Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2巻上下購入

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アイドルマスターBD2巻届きました。 «  ホーム  » 【PS3】アイマス2買いました

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2巻上下購入

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2巻上下購入

境界線上のホライゾン2巻上下購入

境界線上のホライゾン2巻上下購入

2011-11-05 (Sat) 日記
写真 11-11-04 23 59 15

境界線上のホライゾン2巻上下を購入しました。
画像でも分かるように上巻の表紙がちょっと折れてることを買った後に気づいてちょっと凹み。
最近1巻をゆっくり読んでいたのですが、アニメの展開に追いつかれそうなので一気に上下巻読みきりました。
設定で躓きそうでしたが、無理に理解しようとせず読み進めればいいとわかってからは楽しんで読めました。
ハマってからは厚さが気にならず、「まだこんなに読めるぜ!」とすっかり信者にw
この勢いで2巻も読んでいきたいと思います。

アニメは1巻上下の内容を1クールでやるようなので楽しみ。
流石に詰め込み過ぎになってしまうので駆け足だったりカットされる場面があるのはしょうがないですが、
文章では分かりにくかった戦闘表現等を動きで見せてくれると「あ~なるほど」と思えるので楽しんで視聴しています。
公式が無料配信してくれているので、その点も地方民には嬉しいですね。

ちなみにこの2巻上下ですが、1巻上下と比べると…
 写真 11-11-05 0 02 58

なんか2倍ぐらいの厚さになってますw
内容が盛りだくさんなのは嬉しいのですが、読んでるとき手が痛くなるのでもうちょっと分けて欲しいかなw
1巻下巻の時点で終盤手の痛みとの戦いになってたのでw
外に持ち出して暇な時に読む~ってこともやり難いですしねw

ともあれオススメの作品ではありますので気になった方は是非どうぞ。
今日はこの辺で。


アイドルマスターBD2巻届きました。 «  ホーム  » 【PS3】アイマス2買いました

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2巻上下購入

Page Top

