Home > スポンサー広告 > 【PS3】アイマス2買いました



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2巻上下購入 «  ホーム  » ヴァンパイア雪歩

Home > スポンサー広告 > 【PS3】アイマス2買いました

Home > 日記 > 【PS3】アイマス2買いました

【PS3】アイマス2買いました

【PS3】アイマス2買いました

2011-10-30 (Sun) 日記
写真 11-10-30 16 14 49

PS3用ソフト「アイドルマスター2」を買いました。
限定版BOXで。
この限定BOXは
・PS3用アイマス2
・PS3用アイマスG4U(アイドルの写真撮れるおまけソフト)
・アニメアイドルマスター1巻
・ゲームサントラ
・短編SS「小鳥ワーキング」
・小冊子「月刊アイグラ」
とかなり色々セットになったBOXです。
高かったけどまぁゲームもアニメBDも買う気だったしいいよねってことで買いましたw

XBOX360を持っていないので据え置きアイマスは初プレイとなります。
プレイしてみた感想としては…

写真 11-10-28 20 43 17


写真 11-10-28 3 09 38

でかい画面で見るアイマスやべー!

いままで動画でしか見たことありませんでしたが、ちゃんとTVでプレイしてみると全然違いますね。
踊ってるの見てるだけでホント満足しちゃいます。

一応もう2週しておまけの竜宮小町のシナリオも終わりました。
1週目は真美リーダー、春香、美希のユニットでグッドエンド。(難易度ノーマル)
2週目は貴音リーダー、千早、響のユニットでノーマルエンドでした。(難易度ハイパー)

まだイマイチポイントの稼ぎ方で分からない部分があるのでトゥルーエンドは出せてません。
今やってる3週目で資金稼ぎして4週目で出せればいいなと思ってます。

ストーリーが微妙とか会話スキップが出来ないとか細かい不満は多々ありますが、思ったよりは楽しめてます。
今までずっとアイマス信者でしたが、やっとちゃんとゲームプレイできているのでうれしいってのがでかいですね。







ちなみに予約特典で付いてきた生フィルムは…

写真 11-10-27 13 35 29

こんなシーンでした。
律子写っててよかった!!

とりあえずこれからは一応全員クリアめざしてのんびりプレイしていこうと思います。


境界線上のホライゾン2巻上下購入 «  ホーム  » ヴァンパイア雪歩

Home > 日記 > 【PS3】アイマス2買いました

Page Top

