Home > スポンサー広告 > C80レポ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


第4回ドット塗り絵会やります «  ホーム  » CD圧縮

Home > スポンサー広告 > C80レポ

Home > 日記 > C80レポ

C80レポ

C80レポ

2011-08-20 (Sat) 日記

コミックマーケット80に参加してきました!

いつもどおり2日目(東方)、3日目(アイマス)狙いで行ってきました。

■2日目(13日)
2日目は東方のアレンジCD狙いですが、朝から並ばなくても大抵買えるので昼ごろ会場着きました。
前回の冬は一回も止まることなく会場入れましたが、今回はちょっと並びました。
会場に入りいつもどーり島中から攻めてズバババッっと購入。
初めてコミケに行ったときはカタログについていたマップを持ちながら右往左往してましたが、
現在はiphoneアプリがあるので楽チン。いい時代になったものです。
korosukさんのサークルにもバッチリ挨拶。前回余り話せなかったので今回はちゃんと話せてよかった!

ということで2日目戦利品
P1010205.jpg

今回は前回の日記で紹介した不織布とフィルムケースを持ち込んでいたのでホテルでセコセコ入れ替えてました。
おかげでスペース削減&軽い!正直これやってなかったら荷物送らなきゃいけなかった!

■3日目(14日)
3日目はアイマス本狙いなのですが、正直今回はそれ以上に欲しいものがあり、そっちに最初行ってました。
それは「ティロフィナーレ本」。まどかマギカの放送終了お疲れ様スタッフ本です。
事前予想からかなりの混雑が予想されましたが、なんとか確保できました!
オークションでは万単位の値段がついてるようで恐ろしいものです…買えてよかった。
その他にも今回は知り合いの助力もありアニメのスタッフ本を結構確保できました。
こういう資料的なものは見ててワクワクしますね。何かの資料になればいいんだけども…
後はいつもどーりアイマス島に行き、知り合いに挨拶しつつアイマス本を回収してました。

3日目戦利品
P1010204.jpg

これでも割と抑えた方ですw

ということで、C80お疲れ様でした。
色々と他にも書くことはあるんでしょうが、疲れ等で忘れちゃいましたw
冬はちょっと参加厳しいかなーと思ってます。
まぁ行く場合はまたぶっぱしちゃうんだろうと思いつつ今回はここまで。

また次回。


第4回ドット塗り絵会やります «  ホーム  » CD圧縮

Home > 日記 > C80レポ

Page Top

