Home > スポンサー広告 > 最近のドット絵

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


京騒戯画 «  ホーム  » MBFに行ってきました

Home > スポンサー広告 > 最近のドット絵

Home > ドット絵 > 最近のドット絵

最近のドット絵

最近のドット絵

2011-05-11 (Wed) ドット絵


最近打ったドット絵とか。
上のドット絵はかげろ~Pのノベマス、「律子育つ愛」の支援用に打ちました。
愛ちゃんをしっかり打ったのは初めてだったので楽しめて打てましたね。
しかし画面4キャラはきつかった…w

シリーズのリストはこちら





azusa.gif

こっちはマディンPの架空戦記、「アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド」の支援絵。
ちょっとエロくなっちゃったけど仕方ないね。

シリーズのリストはこちら




最近はこんな感じで人の支援絵打ったりしてました。
自分の絵で人の助けが出来て喜ばれるのはうれしいですね~

ではまた


京騒戯画 «  ホーム  » MBFに行ってきました

Home > ドット絵 > 最近のドット絵

Page Top

