Home > スポンサー広告 > MBFに行ってきました

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


最近のドット絵 «  ホーム  » F4U2についてとか

Home > スポンサー広告 > MBFに行ってきました

Home > 日記 > MBFに行ってきました

MBFに行ってきました

MBFに行ってきました

2011-05-05 (Thu) 日記
戦利品

3日に開催されたアイマスの同人オンリーイベント「MyBestFriends4」に遊びにいってきました。
この規模のアイマスオンリーは初めてだったので、楽しみでした。
結果は写真見てもらったら分かるとおり、がっつり購入してきましたともw

買い物は午前中で終わったので、午後からは知り合いのサークルで初めて売り子というものをやってきました。
自分の本ではないですが、売れていくのはうれしいですし、やっていて楽しかったですね~
今後も誰かから要請があればやってみたいと思います。

上京は半年ぶりぐらいでしたし、地方民としてはたまにこうやってイベントで知り合いに会うのが本当に楽しいですね。

次はアイマスのイベントはライブがあるので、そこあたりかな。

では戦利品をガッツリ読みたいと思いますー



最近のドット絵 «  ホーム  » F4U2についてとか

Home > 日記 > MBFに行ってきました

Page Top

