Home > スポンサー広告 > 無題



-------- (--) スポンサー広告


THE IDOLM@STER Fight For You!2 «  ホーム  » 凰 鈴音

Home > スポンサー広告 > 無題

Home > 日記 > 無題

無題

無題

2011-03-16 (Wed) 日記
ついったーはいけい

1ヶ月放置で広告出ちゃったので簡易更新。
画像はツイッター用に作ったアイコン郡です。

東北地方太平洋沖地震関連で連日辛いニュースが報じられてます。
今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、
亡くなられた方に心よりご冥福をお祈りいたします。

僕自身は広島なので被害はありませんでしたが、油断せず災害には備えておきたいと思います。

サイトについてはもう少しすればガッツり更新できるのではないかと。
ではまた



THE IDOLM@STER Fight For You!2 «  ホーム  » 凰 鈴音

Home > 日記 > 無題

Page Top

