Home > スポンサー広告 > 動画支援ドット

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


Steins;Gate «  ホーム  » アルカナハート3

Home > スポンサー広告 > 動画支援ドット

Home > ドット絵 > 動画支援ドット

動画支援ドット

動画支援ドット

2011-01-28 (Fri) ドット絵
ニコニコ動画にはアイマスとその他ゲームやアニメをコラボさせた架空戦記というものがありまして、
今回その1つ「たかゆき譚」をドット絵で支援させてもらいました。



ドットはちょっとエッチいかもしれないので続きを読むからでどうぞ。
エロ系が苦手な方は見ないこと推奨で。
玉ねぎ_エンドカード

今回は640×360というサイズ希望だったので、昔のPCゲームの1枚絵のようにできればなーと打ってみました。
しっかりタイル打ちの練習もしたかったですし。
結果としては、いつもの自分のドットになってしまったなぁと…。
タイル打ちも同じパターンばかりでうまく出来ていませんし、まだまだですね。
しかし今回打つにあたって、色々なタイル打ちを見ましたがみんなタイルパターンがすごい綺麗で驚きました。
僕は最後の方妥協しちゃって汚くなるので、その癖を直していきたいですね。

来月からはちょっとアニメーションや動画の練習しながら暇つぶしに1枚絵打てればなーと思います。
なるべくブログも更新できればいいな。
ではー


Steins;Gate «  ホーム  » アルカナハート3

Home > ドット絵 > 動画支援ドット

Page Top

