Home > スポンサー広告 > アルカナハート3



-------- (--) スポンサー広告


動画支援ドット «  ホーム  » ブログ移行

Home > スポンサー広告 > アルカナハート3

Home > 日記 > アルカナハート3

アルカナハート3

アルカナハート3

2011-01-26 (Wed) 日記


ついに家でアルカナ3をプレイできる日がきたよー
2の移植はアレだったので買わなかったけど、今回はアークシステムワークスが移植したので安心。
1の家庭版が出た時に買ったアルカナ仕様の専コンもやっと使えますw

軽くやって見ましたが、ドットがクッキリ見えるので資料価値十分(そこか
せっかく出たんだし頑張りたいけど、ドット見てるとドット打ちたくなるよね(ぇ
ともあれ時間見つけて全キャラの技出せるようにはなりたいです…現状出せない技がちらほらと…
ガルフ・ダグザとかの追加入力系苦手ですw
いつかネットワーク対戦とかも出来るようになりたいですね。

発売記念にアルカナカウンターをバージョンアップさせようかと思ったんですが、
思ったよりキャラが多い…ちょっと考えてみますー

以上アルカナ3でした。


動画支援ドット «  ホーム  » ブログ移行

Home > 日記 > アルカナハート3

Page Top

