Home > スポンサー広告 > 遅れましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ブログ移行 «  ホーム  » 竜宮小町

Home > スポンサー広告 > 遅れましておめでとうございます

Home > ドット絵 > 遅れましておめでとうございます

遅れましておめでとうございます

遅れましておめでとうございます

2011-01-07 (Fri) ドット絵


2011年、明けましておめでとうございます。
…もう7日ですがおめでとうございます。

年末にコミケに参加して帰ってきてモンハンしてたら正月終わってました^q^
こんなやつですが今年もドットは気ままに打っていきますのでよろしくお願いします。


■web拍手レス
>>どもどもあけましておめでとうございます! 本年もゆるくよろしくお願いします('∀`)
>>ドットの他に何気にブログのCD買い漁り日記とかも楽しみにしてますよ!(マテ by Rohi

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますー
買い漁り日記ですね。了解しました。ではコミケで買い漁ってきたもの公開しますー
続きを読むからどうぞ


画像-002

コミケ2日目に買ったCDとか。いや、今回は東方アレンジ買う気なかったんですよ。
会場入って知り合いと合流するまでプラっとしてたらいつのまにか手に…天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
無事korosukさんのサークルのソフトもゲットしました!

218139102.gif

コミケ3日目に買った同人誌とか。今回はこっちメインで参加しました。
知り合いの絵師の方のサークルに挨拶に行ってたらたくさん増えてました。天g(ry

IMG_9791.jpg

コミケ4日目(家に帰ってきて市内の同人ショップ)で買ったもの。
主に会場で人並びすぎててスルーした大手サークルのもの。



今回はコミケ2日目の朝に行き、3日目終わった後帰るという強行軍でした。
ですが会場にはスムーズに入れましたし、欲しかった物もほとんど手に入るというありがたい結果。
色々な人にも挨拶できましたし、無理やり行って良かったと思える内容でした。
以上コミケレポでしたー



ブログ移行 «  ホーム  » 竜宮小町

Home > ドット絵 > 遅れましておめでとうございます

Page Top

