Home > 2014年09月


-------- (--) スポンサー広告

製作過程もブログで

2014-09-14 (Sun) ドット絵
twitterでいつも新作のドットの製作過程アニメgif貼るときはTwitpicだったんですが、
なんか今月末でサービス終了ということで、ちょっと不便に。
なんでとりあえず製作過程もブログに新作と一緒に貼るようにします。

てなわけで新作ドット「六畳間の侵略者!?」より東本願早苗。
めっちゃかわいい幽霊キャラ。このキャラだけでアニメ見れます。

早苗

んでこちらが製作過程アニメgif。
製作過程は作り終えた後に自分で見てても面白いのでいいですねー
EDGE2のバックアップ機能で取ったものを繋いでるだけですがw
早苗製作過程

そんな感じで新作でした。
また次回

今月の北米版

2014-09-05 (Fri) 日記
今月も北米版BDが届きました。
「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」です。

戦闘描写がめっちゃ気合入ってるのに惚れた作品なんですが
決してロリ目当てで買ったわけではありません!w

写真 2014-09-04 19 55 35
ジャケはこんな感じ。公式HPのメインビジュアルですね。(ちょっとキャラ位置違うけど

写真 2014-09-04 19 58 35
レーベル。今回は2枚組みなので日本版BDの1巻、2巻のジャケ絵です。
写真では分かりにくいですが、画像めっちゃ荒いですwこういうとこ北米版ぽいw

写真 2014-09-04 20 52 35
TOPメニュー。ロリコンではありません。

内容は本編10話+漫画のおまけで付いた外伝エピソード1話の11話が
8話、3話とディスク2枚に分けて入ってます。
日本版についた各5分のおまけ映像がないのは残念ですが、しょうがないかな。
音声は日本語、英語切り替え可能。向うのイリヤの声はなんか大人っぽくて笑えますw
字幕は入りますが、ちゃんと消せるので大丈夫。
まだ全話見てませんが、音声、映像ともに問題はなさそうなので安心して見れますねー。
最初にも書きましたが、本当に戦闘描写がかっこよくて見ごたえあるので、
北米版で出してくれてうれしかったです。
現在放送中の2期のツヴァイも戦闘がめっちゃいいのでそちらも北米版で出して欲しいですね。

てなわけで北米版プリズマイリヤのレビュー?でした。
来月は「神様のいない日曜日」の北米版を買う予定なので、そちらも届いたらレビューします。
あれ、主人公がロリっ娘が続くような…ロリコンじゃないよ?w

また次回

Home > 2014年09月

Page Top

