Home > 2014年04月


-------- (--) スポンサー広告

四月馬鹿

2014-04-02 (Wed) 日記
rogo.png
4月1日にエイプリルフールネタ「THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS200↑」を公開しました。
一昨年の10月に公開した「THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑」の続編…という形で作成しました。

久々にエイプリルフール当日に公開できたので一安心。
去年はなにかやりたかったけど結局なにもできなかったので。
4回目の格ゲーネタなんですが、いつも立ちポーズばっかりだったので、
今回はいつもよりは戦ってる感じがだせたかなーと思ってます。
次なんか作る時があれば格ゲーから離れたいんですが、
格ゲー好きなんでまたそっち寄りそうだなぁw
またなんかネタできたらやりますw

今回もトップ絵をくれりてさん、ロゴとカードイラストをにらさんに
描いて頂きました。いつも無理なお願いしてるんですけど
想像以上のクオリティで作って貰ってるんでほんとありがたいです。

その他にも今回は沢山の人に途中経過を見てもらったり相談に乗ってもらったり
でかなりお世話になりました。皆様ありがとうございました。

しばらくこの作業につきっきりでアニメ見れてなかったりだったので、
これからはアニメ見てたまーにドット打つ日常に戻れそうですw

このブログももうちょっと頻度高く更新できるようやっていきたいとおもいます。

ではではまた次回

# 四月馬鹿

2014-04-02 (Wed) ドット絵


4月1日に公開した

Home > 2014年04月

Page Top

