Home > 2014年01月


-------- (--) スポンサー広告

ガッチャマンクラウズBD-BOX

2014-01-21 (Tue) 日記
写真 2014-01-21 10 46 20

TVアニメ「ガッチャマンクラウズ」BD-BOXが届きました!
放送時に非常に楽しく、好きになったアニメなのでBD-BOXでの発売はうれしいですね。
なによりこのBOXは放送終了直後のBOXとしては破格の安さ!なんとありがたいことか…

写真 2014-01-21 17 03 31

BOXから出して広げるとこんな感じの絵になります。
全員集合いいっすね~

写真 2014-01-21 17 04 59

特典のベルクカッツェのノートとブックレット。
ガッチャマンメンバーのノートは販売してるので特典でカッツェのノート。
ブックレットもしっかりノートのデザインなのはさすがですねw

その他特典として、全話オーディオコメンタリー収録、
ラジオ全話収録、ノンクレジットOP&ED収録などあります。

が!今回のBD-BOX一番の目玉は
最終話のディレクターズカット版「#12DC Embrace」
が収録されてることだと思います。

TV版最終話は最後尺が足らない感じで終わってしまったので
不完全燃焼だった方もいるかと思いますが、
ディレクターズカット版はしっかりと最後の決着まで描写してくれていました。
うまく表現もできないし、ネタバレもありますので、ここでは詳細は書きませんが
個人的には見終わったあとスッキリとした気持ちになりました。
(別にTV版でもわりと満足していましたがw)

ガッチャマンクラウズは今まで見てきたアニメの中でもかなりの上位にくる程
好きになった作品なので、またゆっくり1話からしっかり見直したいと思います。

2期も発表されましたし、1期を気に入った方はこのBOX本当にオススメです。
他のアニメもこれぐらいの値段で即BOX売りしてくれないかなぁ…

そういえば最近余り更新できてませんが、また裏でぽちぽちやってます。
ちゃんと更新戻るまでしばらくかかるのでゆっくりお待ちいただければ。

それでは今日はこの辺で

ガッチャ!!

Home > 2014年01月

Page Top

