Home > 2013年12月


-------- (--) スポンサー広告

シンフォギアライブ2013に行ってきました

2013-12-18 (Wed) 日記
写真 2013-12-16 20 28 22

14日(土)に幕張メッセイベントホールで行われた「シンフォギアライブ2013」に行ってきました!!
シンフォギアライブは去年チケットを当てたにも関わらず予定が合わず行けなかったので、
今回は悲願のライブでした!

セットリスト等はライブレポートなどが他であがってると思うので割愛しますが、
演者さん達みんな歌うますぎて震えるライブでした。
一番興奮したのは響役の悠木碧さんのとこですね。
叫びまくって飛びまくってサイリウム振りまくってとにかく楽しかった!!

シンフォギア3期も決定しましたし、たぶん放映後にまたライブやってくれると思うので、
次も絶対行くぜ!!!!と固く決意させるライブでした。
本当にシンフォギア好きで良かったと思います。

ちなみに写真は知り合いの雲間草さんが作ってきてくれたオリジナルライブTシャツ。
クオリティ高すぎてビビったw世界に2枚しかない特注品です。
本当にありがとうございました!!

そんじゃまライブ後にシンフォギア民で語りまくってこれ以上あんま書けそうにないのでこの辺で。
この拳も!命も!シンフォギアだ!!!!!!!!!
また次回

Home > 2013年12月

Page Top

