Home > 2013年04月


-------- (--) スポンサー広告

素体ドット祭2終了

2013-04-29 (Mon) 日記

素体ドット祭2、今回も盛況の中終了しました。
投稿件数は素体:96件、本投稿:73件と本当に沢山頂きました。
配信も沢山の方に見に来ていただけましたし、皆様本当にありがとうございました。

今回も素体の改変が本当に多岐に渡り、僕の想像以上の作品た沢山投稿されました。
パレットやアニメーションの仕込みも沢山あり、前回に負けず劣らずすごい内容でしたね。

ちょっと心配でしたが、大きなミスもなく配信を終えられてほっとしてます。
配信を見てくださった方からも面白かったという反応を多数頂けてうれしかったです。


今回投稿された素体+作品はすでにまとめて公式ページにて配布中です。

また、昨日の配信もタイムシフトが見れない方用にニコニコの僕のコミュニティ限定で
アップしてあります。ご覧になりたい方は申し訳ないですがコミュニティに入ってご覧ください。

また、配信を終えてアンケートを募集中ですので、今後の企画のためにご協力をお願いします。
こちらも公式よりどうぞ。

公式:http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/sotai2/index.html

今回も本当に楽しく企画を行えました。
ご協力頂いた方、投稿して頂いた方、配信をご覧くださった方々本当にありがとうございました。
また次回何か企画を行う時がありましたらよろしくお願いします。

また次回

素体ドット祭2締め切り間近

2013-04-24 (Wed) 日記

素体ドット祭2の締め切りまであと2日ほどとなりました。
まだまだ投稿募集中なのでよろしくお願いします!!

投稿締め切りは26日(金)いっぱいです。
もし投稿がギリギリ間に合いそうにない方等いらっしゃいましたら
ご連絡ください。

公式→http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/sotai2/index.html

投稿掲示板→http://bbx.whocares.jp/eris/




素体祭2の配信予約もしておきましたので、当日見れそうにない方は
タイムシフト予約をお忘れないようお願いします。

それでは投稿も、本番の配信もよろしくお願いします!!

広告回避!

2013-04-02 (Tue) 日記
1ヶ月日記書いてないよ!の広告出ちゃったのであわてて更新です。
今やってるドットはまた悪い癖が出て全然終わりません。
せっかくお絵かき止めてまでそっちに注力しようとしたのに全然ダメですね…
もうそっち置いといて他のドット打っちゃおうかと思い始めてますw
なんとか完成するようにしたいところですが…今しばらくお待ち下さい。

そういえば素体ドット祭2ですが、本投稿募集してます!
素体は公式からDLできるので是非参加よろしくお願いします!!

公式ページ→http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/sotai2/index.html


あ、あとさすがになにも絵がない更新は味気ないので
以前打ったユッキでも置いときますね。
姫川友紀

ではまた

Home > 2013年04月

Page Top

