Home > 2012年08月


-------- (--) スポンサー広告

境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

2012-08-27 (Mon) 日記
昨日は素で更新忘れてました。すいません。
さて、今週もホライゾンの感想です。相変わらず原作との違いのツッコミになる予感。

続きを読む

ゲスト配信その2

2012-08-25 (Sat) 日記


ゲスト配信第2回、無事終了しました。
2時間半たっぷりとゲストのてとさんからお話が聴けました。
今回は予約枠で無料延長がかけられたので、前回のように枠取りに時間かかることもなく
スムーズに配信を行うことが出来ました。
昼間だったので視聴者減るかなと心配でしたが杞憂でしたね。

ゲストのてとさんは様々なドット絵を打っていますし、
何よりドッター間で話題になったドラゴンドットがあったので話が弾みました。
来週のコミティアへ参加されるのでその宣伝にも使ってもらえたのはよかったかなと。
様々な話を聴くことができたので視聴者の方にも楽しんでいただけたのではないかと思います。
見れなかった方はタイムシフトありますので、是非どうぞー。

次回のゲストは僕の予定が未定なのでゲストも未定ということで。
2回で終わらせたくはないので、また決まり次第告知しますー

それではまた明日

シンフォギア一挙放送

2012-08-24 (Fri) 日記


戦姫絶唱シンフォギア一驚放送見終わりました!!いやー本当に素晴らしかった!!
やっぱりシンフォギアは一気に見ると爽快ですね。めちゃくちゃテンション上がります!
知り合いとニコ生で見ながら配信してたんですが、テンション上がりまくりでヤバかったすね。
6時間見たけど疲れるどころか元気になりましたよww
放送当時の実況コメントと同じ空気をそのままやってたのでコメントも面白かったし
見てる人みんなシンフォギア好きなんだなーって伝わりましたね。
この勢いで10月のライブいけたらいいなぁあ当たらないかなぁ…
来週BD最終巻が出るので届いたらすぐ応募したいと思います。
とりあえずシンフォギア最高ってことで今日はこの辺で。

あ、明日はてとさんのゲスト配信ありますのでよろしく!(詳しくは昨日の日記をどうぞ
また明日

ゲスト配信その2

2012-08-22 (Wed) 日記
昨日はシンフォギアの宣伝したけど今日は自分の配信の宣伝をば。



今週末25日(土)13時よりドッターのてとさんをお招きしてゲスト配信を行います。

てとさんHP→http://tetod.web.fc2.com/
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=51347

個人的にもいつもお世話になっている方ですが、改めて色々とお話を伺おうと思います。
以前の竹本さんのゲスト配信では枠取りに時間がかかってしまったのですが、
今回は昼間の無料延長枠で取ったので気兼ねなくお話ができると思います。
ドットに興味のある方は是非聞きに来て下さいねー

明日は用事があるので更新はできないと思います。
また明後日に

シンフォギア一挙放送

2012-08-21 (Tue) 日記


24日にニコニコで「戦姫絶唱シンフォギア」の一挙放送がきます!
大好きなアニメなんでこれは絶対に見ざる得ない!
BD持ってるけど実況がめっちゃ盛り上がるんで!
今月にはBD最終巻出るしそれに合わせての一挙放送なのかな。
見たことない人も是非どうぞ!

ではまた明日

Home > 2012年08月

Page Top

