Home > 2012年02月


-------- (--) スポンサー広告

放課後のプレアデス

2012-02-29 (Wed) 日記
放課後のプレアデス」というアニメをご存知でしょうか。
1年前ぐらいに配信されたアニメで、最近知り合いに勧められて見たんですが…

大ハマリしました…
全4話で30分ぐらいしかないんですが、世界観にぐいぐい引き込まれて一気にハマりました。
もうなんで当時見なかったのって後悔しまくり。

今後もまだなにか展開していくつもりっぽいですが、京騒戯画と同じく全然情報がでないので
早いところ新作アニメでも作って欲しいところです。
この前行ったワンダーフェスティバルでも撮影禁止でしたが、すばるのフィギュアが展示してあったので、
発売したら買っちゃいそうw

とりあえずプレアデスはオススメなんでまだ見たことない人は是非どうぞ。


BDでないのかな…

また明日

アイマスBD5巻

2012-02-28 (Tue) 日記
写真 12-02-27 23 02 52

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
が届いてたんですけど紹介するの忘れてましたw

今回はライブの先行応募券ついてるしりっちゃんジャケだし買うしかない巻すね!
内容は11話~13話。こっからどんどん盛り上がっていくんで見てて楽しい。
早く7巻の律子回もみたいなー!

とりあえずライブは23日(律子の誕生日)で申し込みました!
僕はアイマスのイベントに自分で応募して当たったことがないので今回こそ当たって欲しい!!
当選発表は来月9日らしいので祈って待っておきます。

20120228.jpg
ゴーバスターズ1話かなりよかった。新しい試み多かったなー

また明日

ポケモンBW2

2012-02-27 (Mon) 日記
ポケットモンスターブラック2/ホワイト2が発表されましたね。

BWのマイナーチェンジ版が出るんじゃないかと思われてましたけどまさか続編がくるとはw
最近知り合いとポケモンの話してて結構モチベ上がってるんでこの発表は嬉しいすね。
DSで出来るのもいちいち新機種買わなくてすむのでありがたいw
公式に載ってるキュレムとゼクロム、レシラムが合体したようなのを見るとほんとどんな作品になるか楽しみです。
まぁ竜、氷、炎とか竜、氷、雷とか3タイプ持ちがどんどんでるような作品になったらすげーことになりそうですがw
情報はこれからどんどん出てくると思うので楽しみですね~

201202272.jpg
どうなるんだろうなぁ

また明日

千早誕生日

2012-02-26 (Sun) 日記
25日はアイドルマスターの如月千早の誕生日でした。
以前書いたとーり「ちはやミュージアム」という千早誕生日合作に1枚打ちました。


で、打った絵はこちら
千早合作用完成

お題が「ゲーム」だったので一昔前のエロゲっぽく。
文章は揉みPに考えてもらいましたw
タイル打ちがめちゃくちゃめんどくさかった…
テキスト窓も外れるんですが、ちょっと危ないのでpixivのほうに載せてます。
気になる方はそちらでご覧いただければw
もーしばらくはでかいドット打つのやめておこうと思います。
時間かかってどうにもね…やる気もあんまり出ませんし。
これからは趣味ドットうつぞー


ゆるゆり一挙放送全話見れました。生徒会のメンバーかわいい

また明日

ドミニオン

2012-02-25 (Sat) 日記
ドミニオンというカードゲームにここ数日ハマってます。
オンラインでできるサービスがあったので友人に誘われてプレイしてみたんですが、一気にハマッてしまいました。
2人でも楽しいですが、3、4人になってくるとドンドン盛り上がって時間忘れてプレイしてしまいますね。

ドミニオンオンライン

オンラインだとカードの説明もありますし、入門にはいいと思います。
かなりオススメですが、ハマると時間吹っ飛ぶのでお気をつけて。


描けドミニオンで負けたので「交易場」

また明日

Home > 2012年02月

Page Top

