Home > 2011年02月


-------- (--) スポンサー広告

凰 鈴音

2011-02-14 (Mon) ドット絵
鈴音

アニメ、IS(インフィニット・ストラトス)より凰 鈴音。
今期のアニメでこの子が一番好きなんで打ってみました。
久々に普通に立ってるだけのドット打とうと思って始めた…はずだったんだけどなぁw
今回は資料が少なくてきつかったですね…特に剣。

でかいドット作る時は基本アイマスキャラになっちゃてるんで、別作品のキャラ打ってみると新鮮ですねー。
これからもハマったキャラが出たら打っていきます。

ではまたー

Steins;Gate

2011-02-05 (Sat) 日記


購入してから長らく積んでいたPC版「Steins;Gate」をクリアしました。
感想としては、本当に面白かったです。寝るの忘れてぶっ続けでプレイしちゃうぐらいw
ネットやツイッターでシュタゲの文字を見ると閉じるぐらいネタバレ回避してきましたが、
その甲斐ありました。(ならばなんで積んだ

まだ未プレイの人は是非やってみてください。
この春からアニメ化なんで、アニメ見るなら先に原作を。

Home > 2011年02月

Page Top

