Home > 2010年10月


-------- (--) スポンサー広告

竜宮小町

2010-10-19 (Tue) ドット絵


お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

今回のドット絵ですが、アイドルマスター2より、竜宮小町3人+秋月律子です。
一番好きなキャラのりっちゃんがプロデュースできないと知って気づいたら律子センターで打ってました。
過去最高のキャンバスサイズでめっちゃ時間掛かったんですが…

正直ポケモンホワイト買っちゃったことで放置してた時間が長すぎましたw
本当なら1週間で打って9月中に完成してる予定だったんですが…気づいたらこんなことに…w
まぁなんとか完成してよかったです。

今回は竜宮小町のSMOKY THRILLという曲のPVのラストポーズをそのまんまのポーズで打ってます。
しかし本当なら律子はいないので、伊織の位置に律子を入れて、伊織は申し訳ないけど後ろに下がってもらいましたw
伊織のポーズは同じ曲中の別シーンのポーズです。

とりあえず色々ときつかったですが、完成してよかったです。
次はもっと小さくて早くできるものを作って更新したいと思いますw

Home > 2010年10月

Page Top

