Home > 2010年09月


-------- (--) スポンサー広告

ゲームサントラ

2010-09-13 (Mon) 日記


最近色々とモノは買ってますが全部公開するのはメンドクサイのでとりあえずこの2つを

・朧村正音楽集
・大神オリジナル・サウンドトラック

和ゲーのサントラ二つです。どちらも音楽が素晴らしい作品なので一気に買ってしまいました。
朧村正が3枚組み、大神が5枚組みというボリュームたっぷりな内容で満足です。
ここまで枚数があるとは思ってなかったので驚きましたw
それだけ音楽スタッフの力が入ってるということなので良いですね。

朧村正は完クリしてるので良いのですが、大神はまだプレイ途中なので全部は聴かないようにしてます。
曲タイトルで軽くネタバレってたしww
クリアしてから存分に聴こうと思います!

そういえば友人よりケツイEXTRAの予約特典のサントラを貸してもらいました。
ケツイは動画でしか見たことないので曲はあまり注目してなかったんですが、好みの曲ばかりで聴きまくってます。
特に「EVAC INDUSTRY - 審判の日」がお気に入り。

サントラはあまり買ってなかったんですが、なんとなくこれから増えていきそうな気がしますw
今日はここまでー

Home > 2010年09月

Page Top

